作詞:新垣結衣 
作曲:クボケンジ 
歌:新垣結衣


     かえ    しぜん
あ  ほはば よ  そ    かげ 
歩きなれた帰り道 自然に合う歩幅 寄り添う影
走得已經熟悉的回家的路, 自然協調的步伐 貼近的身影

       しゅんかん  えがお
手をつなぐ その瞬間 はにかむ笑顔こぼれた
牽著手 這個瞬間 淺淺低露出羞澀的笑容

  て                 ことば ささ
まだ照れくさくて言えないけど さりげない言葉で支えられて
還是覺得害羞,雖然沒有說出口

    ふあん わ あ           うれ
見えない不安も分け合ってゆける そのことが嬉しいんだよ
看不見的不安也在分享中消失了 這真是令我很開心的喲


ゆうや       ねむ ひ   しず  
夕焼けに うかぶ星 眠る陽よまだ沈まないで
夕陽時浮現的星星 疲倦的太陽哦 別那麼快沉下去

     そば い
いつまでも側に居れたらいいのに
要是總能在你的身邊就足夠了

ねが ひと       なが   み あ    
願いを一つだけたくした 流れる空見上げながら
看著浮雲流倘的天空,許一個願吧



す   すき ひ   たの     つず
過ぎてく月日の中で 楽しいことだけ続かなくて
過去的光陰中,快樂的事情不會一直持續

             ちが きず
思いやってたつもりが すれ違い傷つけたね

嘗試站在你的立場 錯過了很令人受傷呢
              すなお
自分の気持ちを言葉にできず 素直になることもできなくて
自己的感覺無法用言語表達 也無法變得坦誠

                 ぶきよう
それでもあなたは待っててくれたね 不器用で小さな手を
盡管如此,你還是在等我呢 笨拙低牽起我的手

             なんど いっしょ かぞ
どこまでも うかぶ星 何度一緒に数えたかな
無論何處 因為曾經多少次一起數著天上繁星

     よ
これからも寄りそって歩けるよね
從此以後也要並肩而行喔

と   じかん ふたり    か
止まらぬ時間が2人を少しずつ変えていっても
止不住的時間 就算一點一點改變了我們兩個人



     おさな
愛だとか 幼くてわからないこともあるけれど
雖然對於愛的詮釋還會有很幼稚,也會有不懂的地方


2人ならいつか見つけられるはず
但如果是兩人一起的話,一定能在什麼時候找到答案的

ねが
 ひと       なが   み あ
願いを一つだけたくした 流れる空見上げながら
看著浮雲流倘的天空,許一個願吧

arrow
arrow
    全站熱搜

    soo1819117 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()